こんにちは🌞
おやすです。



最近はより一層YouTubeに力を入れて
くる日も来る日もYouTubeの編集👨‍🦲👩‍🦲


集中力が皆無な俺からしたら
信じられないぐらい集中してるおでっぱさん😳


たまにぶっ通しで3時間とか編集してる時は
え?大丈夫?ってなる😂


たまに

YouTuberは好きなことだけやってれば
お金がたくさんもらえるからいいよね〜
なんてふざけたこと言われるけど、、、


その軽いお言葉お察しします🙋‍♀️笑






なんてブログ書いてたら
セブ島では雷が鳴りはじめてる⚡️


「怖い〜怖い〜」って




おでっぱさんが
走って寄ってきたから写真撮ったりました🤳




さーて俺も洗濯物終わったら
YouTube編集するでぇ〜!




てか、
この写真何回見ても笑えるから
ブログ載っけますwww





作品名「おでっぱのあくび🥱」



保存して待ち受けにでもどうぞどうぞ👍👍



では😂


おやす🐳