ロックダウン生活が始まってもうすぐ2ヶ月…

 

 

最初はなんてことなかったロックダウン生活も

日に日にストレスは溜まっていくし

シェアハウスのメンバーに対しての不満もあったりなかったり…

 

 

一回不満爆発で家族会議をしたこともあった笑い泣き

 

 

 

同じ人間じゃないし

育った環境も何もかも違う人たちが集まってるわけやけん

そりゃ不満は出てくるよね。

 

 

でも家族会議をしてからは

ルールを作ってみんなが住みやすい環境に

なったんじゃないかなあと思う。手

 

 

 

 

5人で大きい家でシェアハウスをしてると

皆んな自分の部屋にこもったりで昼間は会うことが少ないんよねOK

 

 

私も編集で部屋にこもりきりやし。

 

 

 

けど絶対5人が集まる時間があるっちゃん!!

 

 

それが、夕食の時チョキ

 

 

 

 

絶対毎日夜皆んなで食べるんやけど

今日なんか皆んなで笑ってるのが幸せだな〜と感じたグッ

 

大した話をしてるわけじゃないけど

皆んなで笑ってご飯を食べれるのってすごい幸せよね!!

 

 

いつまでロックダウンが続くかわからんし

もしかしたらまた家族会議が行われることもあるかもしれんけど

この日が

”懐かしいな〜”

”あの時なんやかんや楽しかったな〜”って思う日が

絶対くると思うけん

今はこの環境を全力で楽しもうと思いますプンプンDASH!

 

 

 

 

ロックダウンあけて、

コロナが落ち着いたら皆んなで島にでも行きたいな〜お願い

 

 

 

素敵な仲間と愛する彼氏と皆んなで乗り切りますニコニコグッグッグッグッ

 

 






たまり場ファミリー大好きチワワ黒

(たろぴもね)

 

 

 

 

でっぱりん🐰