フィリピンがロックダウンになってもうすぐ2ヶ月になる!!

 

 

セブ島ではある場所での感染が増え続けてるらしい…

 

日本に帰りたいな〜とかは思うけど

帰りのチャーター便で感染したらいややし薬が出るまで待つしかないかなと

思ってます…えーんあせるあせる

 

 

そんな絶賛ロックダウン中の生活は

24時間1歩も外に出ない生活をしております

 

 

外に出るとしたら

お風呂に入る時(庭でお風呂はいってるら)

洗濯する時(庭に洗濯機があるから)

 

 

この2つ以外は外に出ません滝汗

 

 

 

シェアハウスしてるメンバーとも

「今は暇やしきついけど皆んなでコロナ乗り越えよう」

って話したから皆んな外にでない!!

 

 

 

 

皆んな家でできる事を探して1日1日を過ごしてますお願い

 

 

毎日同じルーティーンすぎて

最初は「暇や〜」「暇や〜」って言ってたけど

最近はもうコレが私の生活になってしまったけん慣れた。笑

 

 

暇で外出してコロナに感染するより

家に好きな人と一緒にゲームしてる方がまだ全然幸せちゅーハート

 

 

 

今日は1週間ぶりの買い出しビックリマーク

 

 

野菜とかがなくなったけん

買い出しに行ってきます!!チョキ

 

 

 

スーパー行くだけなのに

久々外出るけん、スーパー行くのが楽しみになってるww

 

 

 

ちゃんとマスクしていきますよぶー

 

 

 

皆さんもコロナに気をつけてねあせる

 

 

オヤスが作ってくれたお昼ご飯

食べてきまーすおねがいドキドキ

 

 


あ、そういえば今日配信だよ😆💓

 

でっぱりん🐰