今日は撮影終わって、
モーニングルーティーンの動画の仕上げをして
予告を作ってUPするところまでが私のお仕事だった照れキラキラ

…お仕事というか
私が気が済まなかったからそこまで終わらせた真顔






その後はヤスくんと2日ぶりの荒野行動!!




ゲームしてたらこんな時間に…笑い泣き



ヤスくんが
「今日あや編集頑張ったから明日はゆっくりしよ!」
って言ってきたから
「私編集楽しいし苦じゃないけん大丈夫よ!」
って言ったら
「2人でゆっくりしたい」ってちゅー



可愛い〜





そもそもロックダウンで2人の時間はあるけど
編集したり撮影したりすると
もちろん2人でゆっくりしたりする暇ないし

私一個に集中すると永遠やっちゃう癖あって
いつの間にか夕方やん…
みたいなところあるけん、
こうやって言ってくれるのは嬉しいおーっ!ラブラブ





頑張るのも大事だけど
2人でゆっくりするのも大事やねニコビックリマーク



久々2人でゲーム楽しかったぶちゅー
(久々って言うほど久々じゃないwww)





寝たフリのおヤスくんw


おヤスの笑い方バカっぽくて可愛いゲラゲララブラブ


でへへへへへへへって笑うww



YouTubeに集中しすぎると
ブログ書けなくなるから明日は沢山ブログ書くね😊




いつもみてくれてありがとう😊




おやすみなシャイ👋



でっぱりん🐰