昨日全然ブログ書けてなかった滝汗あせる

 

しかも昨日寝たのは朝の6時…

 

理由はアンフェアを一気に5話まで見てたから滝汗

 

ツイッターでコロナウイルスのこと調べてたら

アンフェアの1話がコロナウイルスの予言見たい…って

ツイートを見てすぐさま見たらどハマりしてしまった滝汗あせる

 

 

そんなしょうもない話は置いといて…

 

 

今日付き合って始めてヤス君と真面目な話をしたビックリマーク

 

 

真面目なというか今後の話。

 

 

ヤス君はこれから事業を始めようと思ってて

コロナが落ち着いたら動きたいとのこと。

 

フィリピンのシキホール島に行って村を作るっていう目標があること。

 

 

付き合う前から知ってたしそれに向かって動いてるって事も知ってた。

 

 

けど、付き合った当初の私が実感湧くわけでも想像できるわけもなく

ただ彼氏が村を作るんだ〜って頭ん中にあっただけ。ねー

 

 

けど今日

 

「俺はこういう事をしたくてシキホールに行くんだけど

あやついてこれる??」

 

って詳しく説明された時に

付き合った当初よりも色々考えるものがあって正直少し悩んだ。

 

 

 

私はそもそもフィリピンに住む予定で来たわけじゃなくて

ただ普通に気分転換というか遊びでフィリピンに来たわけやし

今フィリピンに残ってる理由もロックダウンで帰れないから残ってるわけやし…

 

 

虫も嫌いやし

綺麗な場所が好きやし(旅行くらいやったらいける)

ママとか友達とすぐ会える距離がいいし

日本食大好きやし…

 

 

私は母子家庭やったけん

普通に夫婦が仲良くて子供がいてお金持ちじゃなくていいけん

普通に日本で暮らすのがいい思ってたし…笑笑い泣き

 

 

ヤス君と今後一緒にいるってなると

私の理想とは全然違いすぎて正直一緒にいるのって難しいのかなとか考えたショボーン

 

 

 

 

けど私はヤス君が大好きやし

一緒にいたいし別れるという選択肢はない手

 

 

 

 

だから覚悟したグッ

 

 

ヤス君がやろうとしてることに私はついていく事

何があってもヤス君を支えれるような女になる事

(クソガキな私には頑張らないといけない⬆︎笑)

 

 

そんなたいした事ないように見えるけど

前の彼氏とは自分の理想を変えたくなくて別れた私にとっては

ちゃんとした覚悟よ笑い泣き

 

 

 

ん〜覚悟っていっても数分考えただけやけど

自分の理想と違う事をしようとしてる人についていくって

思う事は今までなかったしむしろそれで別れる事しかなかったから

自分では結構びっくりしてる

 

 

わかりやすく言うと

私はこういう理想があるからそれが無理なら別れる!!

的な?wwwwそういう女でしたww

 

 

なのに、フィリピンで出会ってフィリピンで軽い感じで付き合って

ノリで一緒に坊主にするような人に

こんな覚悟をするなんて思わなかったから人生何が起こるかわからんね笑い泣き

 

 

 

やけどやっぱり何か信じれるものがヤス君にはあるから

愛があるから

”この人についていこう”って思うんだろうな〜

 

あ、クサい事いってしまった恥ずかしい…ぶー

 

 

 

これからブログでもいろんな所で

ヤス君のやろうと思ってる事を発信していきたいなって思うから

応援してくれたら嬉しいなって厚かましい事願ってます。笑

 

 

 

 

もちろん!!

ヤス君についていくからと行ってタピオカ屋さんをやめたり

私についてきてくれるはるかを放置したりするような

無責任なことは絶対しません。

 

 

はるかとせなは私にとって家族だから

一緒に幸せになりたいし一緒に笑いたいからちゃんと考えてますグッ

 

 

 

 

もちろんママのこともねほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

長くなってただの自己満ブログみたいになったけど

何か思い詰まった時に見れるように初心に戻れるように

ブログに残したかっただけおーっ!お願い

 

 

 

長くなったけど最後まで見てくれた皆さんありがとうニコニコ大好き合格

 

 


 

 

 

でっぱりん🐰