おはようございます手

 

 

起きて早々ラインニュース乗ってるよ〜!!

ってファンの子が教えてくれて興奮して起きた笑い泣き

 

ラインニュースのトップにも

坊主カップルがおったし

モデルプレスのお昼のトップニュースにもなったし

めちゃくちゃ嬉しいラブ!!

 

 

教えてくれた皆んなありがとう爆  笑

 

 

私たち坊主になる前もなってからも

めっちゃチューするんやけど(いらん情報やねごめん)

 

 

ふと昨日思った事。

 

 

坊主同士チューしてたら、どんな絵図らなんやろ…

 

 

って事で写真撮ってみましたwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いやもう暑苦しいわ!!!!!!!!!!

 

私女に見えないもんね滝汗あせる

 

 

 

坊主カップルっておらんから私たちが最初やろ?ラブ

(誰も坊主カップルになりたいとは思わん)

 

うちのママに関しては

 

「ヤス君は手際良く切っとったのに、あやちゃんは下手くそで

ヤス君かわいそうえーんえーん

いかんよビックリマークあんな、おぼっちゃま君みたいな髪の毛にしたらえーん

ごめんねえ〜ヤス君えーんえーんえーん

 

って言ってたけど、私の心は

 

私も坊主やし!!!!!!!!!!!!

 

自分の娘よりも

娘の彼氏を心配する私の母でした。笑

 

 

 

 

まあとにかく、

私たちは坊主になる前もなってからも

お互い”好き”は変わらないゲラゲララブラブ

(坊主で好き変わったらまあまあやばいけど笑)

 

 

 

生えてくるもんやけんね!!

 

 

 

ビックリマークそういえば今日の20時〜

YouTubeUPするので要チェックですニコ晴れ

 

坊主前の動画なのでレアよほっこりチョキ

 

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰