おはようございますちゅー

 

 

昨日は久しぶりの食料調達の日で

バタバタしててブログ書けなくてごめんなさいえーんあせる

 

 

坊主動画沢山の人が見てくれて

 

面白い!!

 

似合ってる!!

 

最高のカップル!!

 

って皆んながインスタでメンションしてくれたり

コメントしてくれたり

DM送ってくれたから嬉しかったラブ

 

 

 

 

この動画本当はオープニング通り、

「美容室に行けないからカップルでセルフカットしてみた」

っていうゆる〜い動画を撮るつもりが

完全なる私の悪ノリでこうなってしまった滝汗

 

 

なんならこの動画撮る数分前まで喧嘩?っぽい感じやったしww

 

 

 

坊主にするの生まれて初めてで最初めっちゃ興奮したんやけど

坊主にして気づいた事。笑

 

 

頭の形ばり悪い!!!笑

 

 

ヤス君に「ジャガイモみたい」って言われたwww

 

 

確かに間違いない笑

 

 

けど自分の頭さわるのが好き笑い泣き

 

2人で目合った時にお互いの頭みて笑ってる時も好き笑い泣き

 

 

坊主にする前も笑ってしかなかったけど

坊主にしてもっと笑顔が増えた笑い泣き

 

 

そして何するにしても時間短縮できるw笑い泣き

 

 

ロックダウン中じゃなければ坊主にはしてないから

ロックダウンに感謝w

 

 

坊主生活楽しみたいと思います爆  笑

 

 

 

坊主カップルの

 

ナイトルーティーン

モーニングルーティーンとか撮ろうかなwww