コロナウイルスが流行りだして

ロックダウン生活が始まり

そのおかげで謎のストレスが毎日私の体の中で成長していってるえーんあせる

 

 

ちょっとしたことでイライラするし…

 

いやむしろ今自分は何でイライラしてるのかも

わからなくなったりしてる。

 

 

ぶっちゃけると、

ブログのアクセス数に伸び悩んでもいるし

でも私の今の努力では意味がないからこの結果にしかならないのも

わかるんだけど…

 

 

・禁煙生活

・ロックダウンのストレス

・生理前

・ブログのアクセス数問題

(普段だったら考えないようなこと)

 

暑い国にいて

毎日穏やかな生活に見えてストレスを発散できる場所がないから

(24時間外出しないし)

普段考えないような事も考えてイライラしてる自分がいる。

 

 

 

ロックダウンも長引いたし

私はセブ島で頑張っていくしかないから

どうやったらストレスなく生活できるかを考えるのも

全部自分で考えるしかない。

 

 

 

そこで考えた結果

 

少しの間

 

インスタ 、ブログ、ツイッター

SNSをおやすみします。

 

大好きなファンとの交流場所を

嫌いな場所にしたくないけん。

 

 

 

今ストレスが重なりに重なってる状況やけん

少し落ち着いたらまた復活するからまってて。

 

 

 

 

早く復活するかもしれんし遅くなるかもしれんけど

絶対また再開する!!!

 

 

勝手に決めてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

でっぱりん