皆さん今日もブログ見てくれてありがとう〜ほっこりハート
 
今日はブログ書いて、ゲーム。
ゲーム終わって、ブログ。
ブログ書いて、ゲーム。の繰り返しやった笑い泣き笑い泣きあせる
 
ゲームとブログが私のロックダウンの暇つぶしグッ
 
ゲームなかったらマジで終わってたわお願いショボーンあせる
 
 
ロックダウンのおかげでこの調子でいくと
今月100記事突破できそうな予感ですねーピンク音符
 
 
頑張るよ〜ゲラゲラチョキラブラブ
 
 
てことで今日もコメ返していきますラブキラキラ
 
 
 
嬉しい〜ラブ!!!!!!!!
 
グループトークに入りたい場合は
インスタのDMで「グループトークに入りたい」って
メッセージ送ってくれればすぐ招待できますちゅーピンク音符
 
またわからないことあったら気軽に
コメントでもDMでもしてねグッにやり
 
 
 
 
キャママ〜!!いつもコメントありがとうございますラブチョキ
 
え、もうチームに入ってくれただけで
大好き伝わりまくってるし
いつもブログ見てくれてコメントしてくれるだけで
愛がめちゃくちゃ伝わってるチュー
 
あおさのふりかけも即買いやったし笑い泣き
コロナ落ち着いたら②組の皆んなも絶対オフ会しようおねがい
 
写真見てみるね〜ありがとうラブ
 
 
ちはるさんおねがい
はぎしりババアはやばいですよね?笑い泣き
歯ぎしりしてる本人は全く気づかないから
どうしようもないのに・・・笑笑い泣き
 
でも起こしてるの可哀想やけんやめてあげたい・笑笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
えーそうなんだ!!
私がっつしフレームの事しか考えてなくて
度が入ってないやつで顔と合わせて試してたから
フレームに度が入ったやつが家に届いて眼鏡はめた時は
まじで不良品?!ってくらいびっくりしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
次買う時は
ちゃんとレンズも調べて買うようにする笑い泣きあせるあせる
 
 
 
そう。
 
私、俺は感染しないっていう人は
どこからその自信が湧いてくるのか教えて欲しい滝汗あせる
かかるから!!
もし死ななくてもあなたの大事な人にうつしてるから!!
って話。もうちょっと危機感を持って欲しいですよねえーん
 
 
 
 
そう!!
私もね飽きてたんだけど
ロックダウンで暇やしもう一回やってみようと思って
やってからばりハマりだした笑い泣きチョキ
 
意外とまたハマるけん
時間があるときにやってみて欲しいちゅーグッ
 
 
 
ありがとうあやのちゃんチュー!!
 
全然乗り遅れてないよ〜!!
今から入る人もたくさんいるしチュー恋の矢
 
皆んなすぐクラスに溶け込んでて仲良くしてくれるから
やっぱ私のファン最高やなって毎日思ってるよゲラゲララブラブ
 
このづループトークが少しでも
皆んなの楽しみになればいいなって思ってるから
どんどん参加してね爆  笑手
 
 
 
 
って事で私は今からお風呂に入ってきますちゅーハート
 
今日もゲームして寝落ちという最高な終わり方にします。笑
 
 
 
コロナで暗いニュースが多い中
今日も生きていられたことに感謝!!
 
 
明日も仕事や学校の方気をつけてね!!
 
 
また気が向いたら更新するから
ちゃんとフォローしといてね〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
でっぱりん🐰