はあ〜えーんえーんえーんえーん

 

 

セブ島のロックダウンが4月28日から

5月15日まで延長決定したよ

 

いやもちろん、感染者が増えてるのであれば

ロックダウン延長は当たり前やし

もしセブ島が感染者少なくなってロックダウンが解除

されたところで薬できん限り遊びに行くの怖いけん遊ばんけど!!!

 

 

 

ちょっと憂鬱な気持ちになる・・・

 

 

また1ヶ月もこの生活か…と。

 

まあ1ヶ月だけじゃなく数ヶ月はこの生活は

続くだろうと思ってはいるけどねえーんあせるあせる

 

 

 

チャーター便が出たところで

日本にそれで帰るのも怖いし…(個人的な根拠のない意見)

 

 

でも一刻も早く前みたいな生活に戻るために

私に出来る事、すべき事は家にいる事なのでこれは継続しますが…

(スーパーは行くけど毎日は行かない)

 

 

そろそろストレスが溜まってきそうショボーン

 

 

私だけ家にいてもコロナウイルスが収束するわけではないので

本当に軽い気持ちで遊びに行くのはやめて欲しい。

 

軽い気持ちじゃなくても行っちゃだめやけども…

 

 

 

自分は

”かかったらそれでいい”

”死んでもいい”

 

って思う人がおったとしてもそれじゃダメなんですよ〜えーん

 

別にあなたが感染するのは自由やし、感染してもらっても構わんけど

普通に他人に移しちゃうところがコロナウイルスの怖さなんで

そこだけは理解して欲しい〜ゲロー

 

まじで遊びにいかず

ちゃんと自粛してる人には絶対うつらないとかいう

システム作ってもらえんかなゲロー

 

 

 

まあ生きてるだけで幸せな事なので

欲ばかりだけでななく

 

こういう時だからこそ感じれる幸せを見つけたいと思いますチョキ

 

 

でっぱりん🐰