何年か前にインストールして
ハマってたアイフォンで出来る”どうぶつの森”
 
switchのどうぶつの森は今できないから
アイフォンでもう一回やってみようと思って
久々にやってみたらまたまたどハマりしてしまった笑い泣きあせる!!!!
 
前と同じアカウントで出来るから
レベルも前と一緒やし昨日からずっとゲームしてるよゲラゲラグッ
 
 
ロックダウン中じゃなければ絶対にやらなかったから
今のうちにレベルを上げまくってみる笑
 
 
携帯でやる”どうぶつの森”は
どうぶつ達が欲しがってるものをあげると
自分のレベルも上がるっちゃんほっこり
 
 
 
⬆︎こんな感じで欲しいものを
しっかり教えてくれるけんこれをあげると
 
 
⬆︎どうぶつのレベルも上がり、
わたしのレベルもあがるという一石二鳥なストーリー笑い泣き
 
欲しいものあげるだけで
お金も家具を作る材料も貰えるけん
一石二鳥どころじゃないわほっこりハートハートハート
 
 
⬆︎こうやって自分で虫捕まえたり魚採ったりして
いつでもどうぶつ達が欲しいものをすぐにあげれる
環境にしておく事がこのゲームのコツ。
 
(いや誰www)
 
 
 
 
私小学生の頃からずっとどうぶつの森大好きやったけん
こうやって携帯で出来るの嬉しいよねほっこり
 
欲を言えばswitchで新しいどうぶつの森やってみたいけど・・・
 
 
コロナ落ち着いたらやってみますほっこり!!
 
 
 
でっぱりん🐰