今日の夜ご飯はサムギョプサル〜ニコ!!
 
私とヤス君がスーパーに行くと
ほぼ確で豚売り切れなのに他の人が行くとあるっちゃん・・・笑
 
GETしてきてくれたおかげで
サムギョプサルパーティーを久々に開催できたチューラブラブ
 
 
 
いつも通りヤス君がソースを作って
お肉を焼いてくれたっちゃけど
 
今回は
・もやしのナムル
・わかめスープ
 
まで作ってくれたびっくりハート
 
 
どちらも最高に美味しかったビックリマークグッ
 
夕方1人でせっせと仕込みをしてくれて
皆んなの分まで焼いてくれて本当にありがとう笑い泣きあせる

 

 

 

 
⬆︎こちらがネギとニンニクともやしのナムル

 

 

 
⬆︎わかめスープ
 

 

 

 
⬆︎サムギョプサル
 
 
もう店やーんねービックリマーク
久々にサムギョプサルは美味しすぎ!!
 
そしてヤス君特製のタレがまた最高に美味しいびっくり

 

 

 
 
これは、油が飛び跳ねて
 
あっつ〜って言ってる写真を綺麗に撮れたww笑い泣き
 
 
料理作ってくれるだけでも嬉しいのに
今日は私がほぼ寝とったけん
 
ヤス君が洗濯物干して畳んで
ご飯作って洗い物してくれて掃除してくれて
すべての家事をしてくれた笑い泣きあせる
 
 
ありがとうヤスくんえーんピンク音符
 
今はやっとパワプロくんやってるほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
このブログの後コメ返しまーすゲラゲラハート
 
 
 
 
でっぱりん🐰