遅めのお昼ご飯爆  笑!!
 
今日も🐳飯ですおーっ!!!
 
スパムと卵とお味噌汁爆  笑
そして私の大好きな”ごはんですよ”
 
 
今日朝からちょいとイライラしてたけど
ヤス君の朝ごはんで機嫌なおったwww笑い泣きあせる
 
くじら飯はイライラお抑えれる薬笑い泣き
(ヤス君と喧嘩したわけじゃないよ目
 
 
 
今日もフィリピンは暑いわけよチーン晴れ
ご飯食べてるだけで汗かくくらい・・・
 
🐳がティッシュとって顔拭き出したのは
知ってたけど、横見たらすごい事になってた笑い泣き
 
 
 
なんしよーとマジで笑い泣き
しかもめちゃくちゃ綺麗に破るやん笑
口のところまでしっかりあいてるし。びっくり
 
 
 
 
普通の顔して食べんで笑い泣き!!
 
私が「なんしよーと?」って言ったら
「ん??」って真顔ねー
 
「ん??」じゃないとって笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ティッシュが湿ってるの水じゃなくて
全部汗よ笑い泣きあせる
これでヤス君が毎日裸の理由わかった?笑い泣き
 
 
 
 
そんなヤス君は今日もしっかりパワプロ中です。
 
ほっこりハート
 
 
 
 
私は荒野行動でもしようかなゲラゲラ
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰