最初は私がピンク抜けて
ヤス君のピンクが濃い感じやったっちゃけど
↓↓
 
image
 
 
ヤス君のピンクも落ちてきて、
最近染め粉で染めた私の髪の毛も落ち着いたけん
いい感じに一緒くらいの色になってきたおーっ!ラブラブ
 
 
 
私の方がまだちょっとピンク強いけど
そのうちヤス君っぽい色になると思うゲラゲラ
 
ピンクの髪の毛可愛いけん
そのままでおって欲しいっちゃけど
次は赤髪にしたいらしい・・・びっくりあせる
 
でも私はこれからも飽きるまでピンクでいるにやりラブラブ
 
 
またまた上半身の彼は
何をしているかというと…
 
 
 
ゲームをしておりますねー
 
12時くらいからヤス君の友達と皆んなで
さっきまで荒野行動しとったのに
次はパワプロですかムキーッ
 
 
まだゲームするんですかムキーッ
 
 
 
って怒った絵文字使ってみたけど
ロックダウンで何もすることないし
暇やけん別にいいっちゃけどね爆  笑チョキ
 
 
パワプロ終わったらご飯作ってもらお〜っと目恋の矢
 
 
皆んなの今日の晩御飯教えて〜チューラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
でっぱりん🐰