私とヤス君のお風呂場をご紹介いたします。笑
 
ビックリしないでね?デレデレ
 
 
⏫こちらでーすおーっ!ビックリマーク
 
Teamぱりんの皆んなに送ったら
え?どこがお風呂なん?って言われた笑い泣き爆笑
 
緑色のホースが見えるのわかる?
これでいつも水浴びしてるよゲラゲラDASH!
 
 
椅子もあるしちゃんとしたお風呂やろおーっ!ビックリマーク
 
夜1人で入るのは無理やけど
ヤス君おるけん怖くないチュー
 
シャンプーしてる時空見たら
星が沢山でめちゃくちゃ綺麗やったよニコニコ流れ星流れ星
 
露天風呂みたいな感じラブ
 
 
露天風呂より開放的で気持ちいチュー晴れ
 
 
まあ住んでるのは私とヤス君だけじゃなく
他にも男性がいるので
私は一応女やしお風呂用の洋服を着てシャワー浴びてるおーっ!
 
 
 
(洋服の画像)
 
 
 
 
 
日本じゃ絶対出来ないような事じゃない?照れ
 
これはこれで楽しいとよおーっ!!!
 
 
食料や水はないと流石に生きていけんけど
日本みたいに綺麗なお風呂がなくても
生きていけるしねおーっ!
 
 
 
自分が今までと違う環境に行くと
最初は戸惑うし、”いやだ〜” ”無理〜” ”きたない〜”
って思うことも沢山あるけど
住むとその環境が好きになったりするデレデレ
 
 
私はいまそんな感じほっこり
 
 
ロックダウン中や、自粛中に
楽しくない、暇、って考えるより
この生活でどうしたら楽しくなるかを考えるのが1番よにやり
 
 
何もないフィリピンで
買い物も週1しかいかなくて
ずっと家にいる生活をしてるけど毎日幸せよねー
 
 
そんな時に作った
Teamぱりんに入って毎日ワイワイトークしてる
皆んなは家にいて楽しいことを自分らで見つけて
行動した人たちやけんすごいよねおーっ!ラブラブ
 
 
あ、ぱりん組に入れ!!ってことではないけんねおーっ!
 
 
 
 
皆んなで家で楽しくなるようなことを見つけて
自粛生活頑張ろうねって話デレデレ!!!!!!
 
 
 
 
でっぱりん🐰