今日は10時半に起床といつもより早いおーっ!!!
 
 
いつもヤス君のご飯は美味しいっちゃけど
今日の出汁巻卵が絶品すぎたガーン!!!!!!!!
 
image
 
料理作るの大好きやけど
ヤス君にご飯を作ってもらってから
自分で作るのが嫌になったチュー
 
毎日美味しいご飯を食べれて幸せ〜目ピンクハート
 
 
(写真撮ろうとしたらカメラ目線で写り込んでくる🐳)
 
私白ごはんだけで食べるの無理なんやけど
誰か共感してくれるガーン?笑
 
ちゃんとおかずとご飯バランスよく食べるけど
たまにご飯だけ残ってしまうっちゃん…
 
そんな私にとって必要なふりかけラブw
 
このアオサのふりかけめっちゃ美味しい…!!
 
”ごはんですよ”も大好きおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
町屋マートっていう日本のスーパーに
沢山売ってあるっちゃけど
今閉まってるからこのふりかけ達なくなったらヤバイ…
 
早くコロナ落ち着いて欲しい…プンプン
 
 
 
ご飯食べてすぐギターを弾いてましたキョロキョロ
 
今は私がブログを書いてる目の前で歌っておりますねー
今日も平和www笑い泣き
 
 
 
そういえば…私ら1日2食しかご飯食べてないのに
なんで痩せないんだろう・・・
 
 
動いてないけんかな〜
 
 
ロックダウン中なんて
食べることしか楽しみなくないデレデレ?笑
 
痩せるのやめようかな…
(意思弱wwwww)
 
 
 
 
でっぱりん🐰