おはようございますチョキ

 

朝からすごいタイトルでごめんねチーン

 

恋愛相談のDMがたまにくるけん今日から

私の今までの【恋愛】の話とかを

ブログで書いて行こうと思います。にやり

 

 

私今まで付き合った人ほぼ全員DV男だった笑い泣き

 

 

1人は外で殴られ

唇パックリ割れたしww

 

1人は正面から殴られて穴子さんみたいな

唇になって一時ちゃんと喋れんかったしww

 

1人は突き飛ばされて

頭コンクリートに打ったしww

 

全部別の人ですキョロキョロ

 

 

 

 

どっちが悪いとかじゃなくて

ぶっちゃけDVされる方にも問題があるというか

殴られる時点でそこまで怒らせるような事をしてるわけやけん

その人とは合わないんだと思う。

 

 

全て”嫉妬”から生まれた行為なんやけど

 

私からしたら嫉妬で殴んなよって感じやし

男やったらドシっと構えとけよって感じ。

 

この時点で価値観合わんしね笑い泣き

 

 

 

自分がおかしくなるくらいキレたり

殴られるような事があったらその人とは

どんだけ仲直りしてもそのうち別れる。

 

 

 

 

 

私がヤス君と付き合って実感したのが

今までみたいに全く怒らないって事。

(怒らないっていうのは不機嫌になることは除いて。笑)

 

 

 

 

 

私は”この人と一緒にいても幸せになれない”って思ったら

好きでもすぐ別れるタイプなんやけど

(ただの自己中野郎)

 

どんだけ喧嘩しても仲直りできれば大丈夫みたいな所あったけん

もうちょい早く別れれば

怒る時間も体力使う時間も減ったのにな〜って最近思う。笑

 

 

 

 

 

でも沢山恋愛してきたけんこそ

わかる事も沢山あるけどねガーン

 

 

 

恋愛って毎回毎回勉強なるわ。

 

 

 

でもでも女の顔殴るような男とは

絶対一緒にいない方がいい。

(まあそんなにおらんかww)

 

 

 


 

 

 

 

またまた真夜中に記事書いた予約投稿でした笑い泣き

 

 

 

でっぱりん🐰