こんにちは。
ヤスです🐳


ゆったりと時間が流れ
まったりYouTubeの動画の編集作業してます。

さて、、、

自粛生活が始まり
かれこれ3週間ほど?経ちました。


自粛生活は慣れると楽しいもので
忙しかった毎日とは逆に
規則正しい生活を送れています。


そんな中、自分と向き合う時間も多くなり
多くの情報をインプットする時間が増え
自分の夢が具体化されてきた?



気がします。




まず僕の ”夢” は

フィリピンの貧困サイクルをぶっ壊す

事です。



詳しくはYouTubeに上げてるので
ぜひ見てください🙏



笑われるかもしれませんが
僕はこれをやろうとしてるんです。



そしてこの動画から8ヶ月
僕の夢は方法や手順を変え
徐々に具体的になってきています。




どうしたら人々がみんなハッピーになれるのか
どうしたら楽しい世界になるのか

そんな事考えながら
自粛という時間を過ごしてます。



ヤスオ🐳