こんばんは。ヤスです🐳


今日は少し堅苦しい感じになるけど
1番近くで僕が感じる彼女を
この場を借りて赤裸々に描いていこうと思います。



というのも、
たまにやるインスタライブで

“彼女の好きなところは?”

という質問がよくきます。
でも僕はそれに答えられずよくスルーしますw
(コメントしてくれてる人ごめんね笑)



なぜかと言うとキリがないから。
それに、直感で好きって感じて付き合ったわけだから


彼女のどんなところが好きなんだろう?


なんて考えたことがなかった。
だから今回この場を借りて
改めて向き合ってみることにしたんです。




きっとファンの方々はあいのりを見て
でっぱりんを知ったという方が多いと思います。


“でっぱりん=あいのり”
“でっぱりん=キレる”

このイメージがもちろん強いと思います



でも彼氏としての目線から見る彼女は
とても繊細で素直で挙げだすとキリがないぐらい。


まぁ
『全部好き』

って言ってしまえば終わりなんだけど。。。



せっかくだからもっとファンの方に彼女の事を
知ってもらうためにも少し書いていこうかな!





【まず1番感じるのは『愛』】

これは僕に対する愛というわけではありません。
他人に対する愛という意味です。



家族に対する愛だとか
本当に愛情という言葉がピッタリな女なんです。


アンチに噛みつくのは
炎上目的でも何でもない。


アンチからファンを守るために
やってるんだろうな〜なんて感じるんです。


俺なんてアンチは基本気にしてないけど
彼女はその先まで見据えて行動してる。


これは
他人に対する ”愛” がないとできないよね




2つ目は

【変なプライドがない所】

たまに女性特有の
意地っ張りになる時もあるけれど


俺の中で 

『プライド』は『ろ過装置』に似てる。


その例えで話すと、彼女は
自分の水槽の汚れた水を、フィルターでろ過して
綺麗な水を作る努力をしてる。


プライドの高い女はフィルターにすら通さずに
その水はあたかもキレイかのように
自分のフィルターを汚す事を嫌う。


フィルターの汚れっていうのが
その人のプライドの 

”ものさし” 

になるんじゃないかな。




でも彼女はフィルターを汚す事が
どれだけ美しいことか理解してる。



変なプライド持たないで
情熱だけで生きてる女性は美しい。

(たまに”いじっぱりん”になるけど)←2回目w

さらに基本的に
なんでもできると思ってる。
できない方向で考えてる姿は見たことない。


この姿って俺からしたら
とても魅力的なんだ。


多分、人って意識はしてないけど
潜在意識の中でリスクが多く見えたら
一旦は躊躇する傾向にあるけれど、
彼女は基本的になんでもできるっていう思考。

かっこよく見える時もある。






長くなるからこれが最後。

【驚くぐらい繊細】

きっとあいのりを見た人は
あのキレ具合を見たら度胸ある!


なんて思うかも。


確かにあの放送見たら
繊細なんて微塵も思わないよね。



男としての面子潰されるぐらい
漢気溢れる時もあるけれど、
その反面ものすごく繊細な時もある。




人知れず涙する時もあったりなかったり。。。
これ以上言うと怒られそうなのでやめときます。




以上3つが俺から見た彼女の姿
なんて思ってます。


少し長くなったけど
今日はこんなところで終わります!😂



ちなみにこの記事書いてることは
本人が知らないからまた明日見た時に
驚くんだろうなぁ〜なんて思いながら
彼女の待つ部屋に戻ります。笑



おやすみなさい⭐

ヤス🐳