よくインスタライブやYouTubeの生配信で聞かれることビックリマーク

 

「お互いの好きなとこ教えてください」

 

って言われるグッ

 

 

もちろん好きなところは沢山あるんやけど昨日分かった!!

 

 

 

今までは

私がなんでもしてあげたい、教えてあげたいとか思ってて

やりすぎちゃって自分がやりたくてやってる事を

いつの間にか”やってあげてるのに”ってなってたチーン

 

 

嫉妬した時も

素直に「嫉妬した」って言えば可愛いのに

”嫉妬した事伝えたら負けた気がする”ってなんのプライドかしらんけど

そんな感情になってて我慢して爆発するし

1人でキレてる事が多かったし笑い泣き笑い泣き

 

 

全く素直じゃないめんどくさい女やったわ笑い泣き

 

 

けど今までと全く違うのは

 

1つは皆んなに前お話したように

一目惚れではない事!!

 

付き合うと思ってなかった!!

 

2つ目は

本当の意味で素直になれる事!!

 

 

こういうのやだビックリマーク悲しいビックリマーク嫌な気持ちになったビックリマーク

って素直に言える相手で

 

自分ができない事をできないって言えて

頼りたい時に「これしてほしいお願いお願い」って頼める相手!!

 

 

 

 

私を素直にさせてくれてるのはヤス君ニコニコ!!

 

 

私が頼ることが多いんやけど、いや頼る事しかないんやけど

それを嫌な顔せずに助けてくれるところが

私を素直にさせてる!!って昨日思った笑い泣き

 

 

素直になるって難しいけど

素直になれば喧嘩が全くない!!

 

 

変なプライドとか強がりが一番

人間関係悪くするんだとヤス君と付き合って分かったびっくり

 

 

 

悲しいって時に涙出るし

 

昨日はヤス君が言ってくれた事が嬉しくて

幸せだな〜って感じて涙出てきたし笑い泣き

 

昨日私がいきなり泣くもんやけん

 

「え?泣いてる?何で?俺のせい?また何か嫌な事言った?」

ってテンパってた笑い泣き

 

 

「嬉しくてないた」

って言ったら

「メンヘラ」って気持ち悪がられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ヤス君とこんだけ一緒にいるのに

なんで私イライラせんで怒りもせんっちゃろ〜って考えてたけど

やっと理由が分かったデレデレチョキ

 

 

 

ずっと一緒にいるんだろうな〜って思うぶーひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

大事にしたいって思うぶー

 

 

ヤス君と出会えて付き合えてよかった爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 


 

 

※今までの彼氏の批判をしてるわけじゃないからねえーん

 

 

 

でっぱりん🐰