コロナウイルスで

0歳児が亡くなったり21歳の子が亡くなったりしてますね。

 

 

誰でも感染するし

誰でも死ぬ可能性はある。

 

 

それでもまだ皆んな遊びの方が大事?

 

飲み会の方が大事?

 

花見の方が大事?

 

 

 

感染者を少なくするには

1人1人の行動が本当に大事です。

 

 

政府が指示出すまで動けないっていう人の気持ちもわかるけど

それじゃもう遅いよ…

 

 

政府が指示出すまで。って言えないくらいの状況がもうすぐそばまできとるよ。

 

 

皆んなが外出しなくなったらら自分もする。じゃもう遅いよ。

 

 

 

外食とかありえない。

 

飲み会もありえない。

 

 

 

また前みたいな生活に戻りたい。

 

 

 

私に「コロナのこと発言すんな」とか言っても無駄

 

 

 

家族守るために発信する。

 

 

そんなしょうもないコメントでやめるわけないやん

 

 

 

 

まあそんなしょうもないことをコメントしてくれる人も

私のブログ見てくれてるわけやけんありがとうやけどね

 

 

 

とりあえず、皆んなが今するべき事は

私に文句言うことでもアンチすることでもなく

無駄な外出をせんければいい話

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の人が日本やばいよねって話すくらいの状況に

皆んながおることに早く気付くべき。

 

 

 

 

 

 

 

でっぱりん