コロナウイルスの発信してたら
もちろん賛否両論あるよね〜



影響力もない
知名度もないお前が発信すんな


とか言われたけど

1割でも届けばいいと思ってる。



そこから広まればいいと思ってる。





少なからず
私を知ってる人間はいるはずだから
私はこれからも発信していく。




意味なくても発信する。



発信する事に意味がある。





その言い方馬鹿にしてる?とかも言われるけど

ここの場で言わせて。



何も馬鹿にしてない。



私が発言した内容が
100%私の気持ちのまま届くとは思ってないけど
馬鹿にしてることは一切ないので
そこは理解してほしい。




私もヤス君も
沢山の人に伝えたいだけ。





でっぱりん