地元でコロナウイルス感染者が出たみたい。

 

 

人ごとだと思ってなかったけど

いよいよ大変なことになってきた。

 

 

皆んなが気をつけることによって

感染者は減るからみんなで気をつけよう。

 

 

 

あまりコロナの話ばかりしても面白くないし

皆んな憂鬱な気分になっちゃうからここからは変えます!!

 

 

今日久しぶりにトムと電話したビックリマーク

 

 

トムは今オーストラリアにワーホリ中。

 

 

コロナ怖いよね〜の話から始まり、

あいのりの時の思い出話したり

お互いいつ日本に帰れるか分からんけど日本帰ったら

会おうねって話もした。

 

 

ずっと連絡とってるわけじゃないけど

いつも通りのトムと話せたことが嬉しかった爆笑チョキ

 

 

 

喧嘩したりもしたけど

「でっぱりんが幸せならそれでいい」

「でっぱりんの味方」って言ってくれる人。

 

やけんずっと友達でいたいゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

トムコロナに気をつけてね!!

 

絶対日本で会おうね。

 

 


 

 

 

 

でっぱりん🐰