皆さん今日はYouTubeライブ見てくれて
ありがとうございましたぶちゅーキラキラ
 
YouTubeライブしてもそんなに人こないだろうな〜なんて
思ってたんやけど
 
最高視聴率400人超えててびっくりしたびっくりあせる
 
 
こんなに見てくれるなんて…って感じえーんピンクハート
 
そして沢山コメントしてくれれありがとうございます!!
 
YouTubeのライブ配信の日程決めるから
またその時は見てくださいおーっ!ドキドキ
 
 
ではでは3件目の質問返し〜OK
 
 
 
あきさん質問ありがとうございますチューキラキラ
 
 
お互いの好きなところ…
 
今回は私がヤス君の好きなところでいいですか?笑い泣き
今ヤス君ギター弾いてるから笑い泣き
 
 
 
私最初は全く好きとかいう感情なかった!!
(多分それは相手も一緒ww)
 
 
 
付き合うってなった時も
何が好きなん?って聞かれたらちゃんと答えれんくらいの感じキョロキョロ
 
じゃあなんで付き合ったんってかんじよね笑い泣き
 
 
付き合う前は
めっちゃ子供やな〜って思ってたし(ここだけの秘密w)
精神年齢低そうとかも思ってたし(ここだけの秘密w)
見るからにチャラいし絶対付き合いたくないタイプNO,1やったwww笑い泣き
 
 
 
けど、何回か遊んでいくうちに
めっちゃ面白いし英語話せるし(単純ww)歌うまいし(単純ww)
私がご飯作ろうとしたら手伝ってくれてて
いやむしろ手伝うっていうよりも自ら料理してるの見て
 
え、料理できる系男子やんってちょっと感動して(単純ww)
 
 
”付き合おう”って言われて
付き合ったキョロキョロ
 
 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
最初はそんなもんじゃない?知らんけどw
 
 
 
徐々に進んでいく恋愛よりも
パッパッて進んでいく恋愛の方が好きやしなんかそこら辺の感覚と
タイミングで付き合ったみたいな感じかも。最初はね。
 
 
 
 
けど付き合ってみると
私より精神面大人やし料理も上手やし
私が助ける事よりも助けてもらえる事が多いっちゃんびっくり
 
 
そしてビックリな事に私が怒るより怒られる方が多いびっくり
 
むしろ私こんだけずっと一緒にいるのに
怒った事一回もない…w
 
 
 
ずっと
 
ヤスくーん
 
ヤスくーん
 
って助け求めてる感じ笑い泣き
 
そろそろ鬱陶しがられそう笑い泣き
 
 
 
 
友達にも驚かれるくらい今まで付き合った人とタイプ違うし
私が好きになるようなタイプでもなかったから自分でもビックリOK
 
 
 
ヤス君といて勉強になる事も沢山だし
チャラそうやけど、いやチャラいかもしれんけどちゃんとしてくれるし
今は付き合えて本当に良かったって思うし
彼氏になってくれてありがとうって感じゲラゲラ
 
こんな事書いたら「キモい」って言われそう笑い泣き笑い泣き
 
 
質問とはちょっと違う方向に話変わっちゃうけど
私は本当にヤス君のことが好きでずっと一緒にいたいって思うから
元彼の話をされるのは嫌だな〜
 
 
私だったらヤス君のファンに
元カノの方が良かった〜とか言われるのいややもん!!
 
 
 
最後は普通に私のお願いみたいな感じになっちゃった…
ごめんねえーん
 
 
 
 
これからもヤス君と私をよろしくお願いします笑い泣き
 
 
 
 
でっぱりん🐰