2件目の質問返し〜!!
 
 
 
 
人生設計か〜びっくり
私人生設計をしたことがない笑い泣き
 
どうにかなるって思ってるし
結婚する時するやろうし子供できる時にできるやろうし
なんかそこまで先の事を考えてない笑い泣き(ただのバカwww)
 
そもそも先の事考えすぎて
どうしようどうしようってなるの嫌やけん
考えるの好きじゃないあせる
 
 
 
私絶対設計して計画通りにいかんかったらイライラしそうやし笑い泣き
 
 
 
 
 
計画しててもこうやってコロナで
めちゃくちゃになることもあるしねえーん
 
 
 
 
せっかく質問してくれたのにこんな答えしかできなくて
ごめんなさいえーん
 
 
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰