早速1件目の質問返ししますニコニコ
 
 

 
 
まあぷうさん質問ありがとうございますニコOK
 
この質問よく聞かれる!!
多分皆んな気づいているとは思うけど、
私は普通に会社に勤めてる訳でもないしバイトをしてる訳でもないビックリマーク
 
 
じゃあどこで収入得てるの?
って感じよね笑い泣き
 
 
 
私はブログを書いて収入を得てますビックリマーク
 
 
詳しくはブログの広告収入が私に入ってきてる感じビックリマーク
ユーチューバーと似てるビックリマーク
 
似てるっていうかほぼ一緒ビックリマーク
 
 
 
 
動画か文字かの違いですビックリマーク
 
 
 
 
 
色んなところに行ってるけど
物価が安いところしか行ってない笑い泣き
 
 
 
たまにメディアのお仕事を頂いたりするので
それでちょこちょこ県外に行ったりはしてる!!
 
 
後はYouTubeとかかなあ〜
 
 
 
私のお仕事はそのくらいです笑い泣きビックリマーク
 
 
 
 
質問ありがとう照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰