インスタのDMで料理についてメッセージが来たので
簡単に作れる1品ご紹介します口笛グッ
 
 
面倒臭がりやなでっぱりんやけど
料理の見た目だけはこだわって作ってる!!
 
お皿とか選ぶのも好きで
 
今日何作ろうかな〜って考えるついでに
お皿はどういうのにしようかな〜っても考えてる笑い泣きビックリマーク
 
ご飯作るのに時間をかけるのは好きやけど
時間がなくて忙しい方でもお家にあるもので簡単に作れる
1品を今日はご紹介しますねラブDASH!
 
 
あ、でも最初に!!
 
セブに来てからはヤス君が作ってくれてて
私は作ってないから前に作った料理で紹介しますチョキ
 

 

 
この写真の中にある
右から2番目の人参が入ってる料理グッ
 
 
色味欲しいな〜って時とか
大根余ったな〜って時とか
明日お弁当作らないとな〜って時に作ってた1品なんやけど
超絶簡単ポーン
 
 
 
 
【材料】
 
・人参
・大根
・鶏肉
 
・めんつゆ
・水
 
 
 
⬆️たったコレだけゲラゲラ
 
 
家にあるものでできるよねラブ
 
 
 
最初に鶏肉を塩胡椒で炒めて火通ったら
人参大根を炒めてそれまた火通ったら
めんつゆを1周するくらい入れてその後水も同じくらい入れて
煮込んだら終わりキョロキョロ
 
(毎度私の料理レシピ適当wwww)
 
 
 
 
でもコレ本当に美味しいっちゃんガーンピンク音符
 
 
簡単やし美味しいけん皆んなに作って欲しいなあ爆笑チョキ
 
 
 
作った感想DMでもコメントでも教えてねチュードキドキ
 
 
 
 
 
リクエストも募集してまーすピンク音符
 
 
 
 
 
 
でっぱりん🐰