結論から言うと、いくぴーとお別れしました。



前声ブログでもお話ししたように
ノリで付き合ったものの
カップルよりも友達の方が強くて。。。



"好き"っていうのも
友達としての好きなんだうなぁって感じで。
(お互い)




連絡もそこまでとってなかったし
会うこともなかったし。



皆さんにいくぴーとの交際を発表してる以上
私達の関係を曖昧にしてても行けないなと思い
この前いくぴーと話してきました!



付き合うよりも友達の関係の方が楽やね!
って感じでわかれました!




ノリで付き合ったおかげで
好きって感情も恋人としての好きじゃないから
別れるってなんか重い言葉やけど
そんなに重い感じでもない!!笑い泣き






別れても普通に友達🤝笑笑





普通に今まで通りの関係やけん
皆さんこれからもいくぴーとでっぱりんをよろしく😆😆



そして皆さんにもう一つご報告があります。




その件はまたブログに書きます。







でっぱりん