昨日の化粧品全部無くした事件を
キャラメンに言ったら
たかちゃんがどこにどのブランドがあるか
色々調べてくれて…😭😭😭


今日
「通訳するよー!」って買い物に
ついてきてくれたえーん!!


おかげさまである程度の化粧品は揃いました!!



addictionとジバンシーとアルビオンは
なかったけん、

初のDiorのシャドウを購入!!キラキラ


可愛すぎてパレット三つくらい購入したラブラブ


早速化粧品してみたんやけど
結構発色いいのよ🥺💓




そしてなんとなんと!


まさかの
MACで限定コスメあったハッハッハッ


見つけた瞬間ばり興奮して叫んだ🤣
(ただの迷惑ww)


いつものチークも見つかったし
新しいCHANELの下地も購入できたから
まぁいっか😊🙆‍♀️



私が昨日化粧品全部無くしたの😭って
店員さんに言ったらポーチプレゼントしてくれたタラー


なんて優しい人なの😭




そしてたかちゃんが
もう2つ頂戴!って言ったらまたくれたアセアセ笑笑






まさかセブでこんなにお金使うとは…

けど久々に買い物してストレス発散できたし
書いたいもの買えたしスッキリ音符



ちなみに洋服も沢山かったラブラブ




今日はその洋服着てお出かけ🤣




とりまクロスロード向かいま😊



心配してコメントくれたみんなありがとう😭
嫌な気持ちにさせてごめんね😭

また元どおりのでっぱりんに復活やけん安心して!!!


でっぱりん🐰