あいのりで付き合った元彼の事は
しっかりご報告してるしニュースにもなってるし
その後も質問されれば何回も答えてるし
今更
どうなんですか?って何度も何度もきくのやめて!



調べたらでてくるし
私のインスタ見ればじゅんきとの写真消えとっちゃけん、わかるやん!!!


人の悪口言ったり
長文で私に何度も何度もメッセージしてきたり
揚げ足とるような言い方してくるけど
暇人なんですか?って話やし
嫌いなら私のこと見らんければいい話やし
なんでいちいち攻撃してくるん?って話やし


有名人やけん仕方ないとか言われるけど
私にだって人権あるし
言われたくないことだってあるし
我慢できてても
我慢できんくなって爆発しちゃうこともあるし

普通に人間やけん。
勘弁して


いちいちしつこい




てか今日大切なものなくなったし
色んな事が重なって爆発してファンのみんなごめんね