人生最大の最悪な事件がセブ島で起こりました。



今日へいへいとさんちゃんとしょたぴと
もつ鍋食べに行く予定あったから
珍しく!!珍しくね、クロスロードで
化粧していこうとして化粧品全部持って
バイタクでクロスロード行ったら
バイクに全部化粧品忘れてきた。


普通に忘れたのに気づいた瞬間発狂。



頭ん中真っ白。




こう見えて私結構美容系大好きで
私は乾燥肌だから下地はアルビオンにしようとか、

CHANELとかも
乾燥肌やけんこっちのクリームにして
ファンではこの種類にして…とか

沢山沢山考えて買った商品。




アイライナーとアイブロウはGIVENCHY
お気に入りだったし


チークはMACだったし、
それも色がめちゃくちゃ自然で可愛いやつ。


ハイライト系もMACの限定コスメやし


シャドウは私が厳選に厳選を重ねた
4つのシャドウパレットのaddiction
もう色番とかわからんし…





これだけでも相当へこむのに


私の大事な大事な
CHANELの限定ポーチまでも
なくなりました。



これね、すごいゲットの仕方なのよ。




11月発売の赤の可愛いポーチを買いたかったんだけど
11月はタピオカのオープン月やったし
忙しくて中々買い物行けず、
結局年越して1月3日にCHANEL行ったわけですよ。



その時限定のヘアオイルも発売やったし
香水もなくなってて買う予定やったから
沢山買う気満々で行ったら

CHANELのポーチ売り切れました


って言われて鬼凹んで


そうよなあ〜
当たり前よな〜
だって11月に発売されたっちゃけん今あるわけないよな〜
なんですぐ買いにいかんかったっちゃろ…

って後悔しながら

整理券受け取って並んでたら



たった今キャンセルでたんですがどうされますか?

って言われて、

きたわ。やっぱ。運いいわ〜
まじで年明けから絶好調すぎ!!!!!!!!


って思ってて
どうしても欲しかったポーチやったけん
超絶嬉しくて即買いしたポーチを今日なくしました。






そのポーチみます?



もう私の手元には戻ってこない
可愛いCHANELちゃん達とポーチみます??






この頃に戻りたいです。



この可愛子ちゃん達に囲まれてた時代に
戻りたいです。



こんなブログ書いてるけど本気で凹んでる







今日はベロベロになるまで飲もうと思ってたのに
全然のらんくてもう帰ってきた…




珍しすぎる。


ゲストハウスのメンバーみんなに
珍しいって言われるくらいよ。


本当に悲しい。病んでる。



私こんな病むことないのに。。






悔しい






もう辛い〜