昨日のBBQ🍖楽しすぎて
彼氏との写真が全くないなあ〜って
思ってたら送ってきてくれた🤣




彼氏からの初キスは手でしたwww


今日平日なのに来てくれた人20人越えで
あまり彼氏とは話してない🤣


唯一の写真がこれです。笑笑



そして途中で消えたからどこ行ってたか聞いたら
ゲストハウスのドミで寝てたらしい笑い泣き笑い泣き





↑私なおくんの後ろにいるけど
顔隠れて見えてない笑い泣き


ちなみにこの中で私が泊まってる
ゲストハウスにいるメンバーは6人くらい😳

色んなところから沢山の人が集まってくれて
沢山の人とBBQ出来たのが嬉しかったラブ



私ワンチャン4月には日本帰らないと
いけないかもしれないから
今のうちに沢山の人と関わりたいし遊びたいおねがい


(ゆうても戻ってきそうやけど…笑笑)



セブ最高です。





みんなもきて!!

コロナウイルスとは無縁くらいの勢いで
皆んなコロナウイルスびびってないよアセアセ


だけど空港いくまでが大変だよねアセアセ



でっぱりん🐰