ゲストハウスの近くに
ローカルなお店があるっちゃけど
そこのご飯屋さんがめちゃくちゃ美味しい!!



今日は一人やったけんそこのお店に行った😚💕





因みにこれでなんと!!P120(日本円で240円)

安すぎアセアセ笑笑

この240円の中にスプライトも入ってるし
なんなら左上のスープは無料😳❣️


こういう露店で食べるご飯が大好きうずまき


私コンビニ弁当そんな好きじゃないし
お店で食べるご飯よりも
人が作る手料理が一番大好きラブラブ!



潔癖症の人は無理かもやけど…🤣


私ハエとかがご飯にとまってても
そこまで気にせん🙆‍♀️

手であっちいけーー!!!!!ってするけど
食べれんくはならん😊



しかもこのお店ね、24時間営業らしいびっくり
もちろん毎日料理はちがうし
1日の中でもご飯は変わるらしい🙆‍♀️💕

やけん朝昼晩来る人には飽きない最高の場所よねラブ






ランチとかディナーとか誘われなければ
私は毎日ここに来たいくらい笑い泣き




安いし美味しいし🥺💓



もう日本に帰れ無くなりそうなくらい
セブ島が日に日に大好きになっていってる🤣❣️

フィリピン人になりそう🇵🇭





でっぱりん🐰