今日はね、ゲストハウス初日!!

ワクワクするな〜
でも大丈夫かな〜
っていう気持ちで行ったんだけど
速攻みんなと打ち解けて一瞬でこのゲストハウスを
選んでよかった😊って思えた☺️❣️


お母たん帰って予定ないから
編集頑張る!!とか言ってたけど
速攻予定出来て楽しくなりそうな予感🤣




多分…いや絶対楽しい毎日になるわ😊




昔の私だったら考えもしない世界に今いるけど
昔よりも充実感たっぷりで
何か特別なことをしなくても何かが起こってる☺️❣️




行動する事が一番大事って事だね🙆‍♀️🎉





そんな私は皆さん初対面だったけど
焼肉を食べに行ってきた😊





ゲストハウスに住んでない人もいるんだけど
繋がって繋がってして出会えた人達😆



素敵な出会いやったわ🤣


セブのイベントでゲスト出演する事も決まった☺️❣️



セブで初の出演だからめっちゃ楽しみ😊



それもこれも
自分でこのゲストハウスを選んだから繋がれた☺️





もう出会いって素敵やわ〜❣️❣️




詳細は明日ブログ、インスタ、Twitterに
載せるので見てください😊





明日はお昼フィリピンの文化祭に行くっちゃん☺️


やけん今日はもう寝ます🤣🍍

おやすみなシャイ🙆‍♀️❤️




でっぱりん🐰