お母たんはおっぱい大きいけん
水着が映えるんだけども私スカスカすぎて
本当に色気もくそもない🤢




おっぱいない+腹でっぱりん=キューピーちゃん

っていう式が出来上がる☺️


大人っぽくなりたいけどまだまだみたい🤗❣️



お母たんと出会ったのは
私が19歳の時やけど未だにガキガキって
言われる🤢だからまだガキ😊





まぁいいや🤗お母たんより細いし😋💕💕


お母たん自分の体型見て

怖い〜怖い〜

ってビビりあげてた🥶そんなお母たんを見て
私もビビりあげてた🥶肉やばい〜って。






お昼はこんなにも美味しそうなお料理が
沢山並んでたのにお母たんはチキンしか
食べてなかったよ😣


お母たんは野菜嫌いで食べんけん
血液ドロドロのおでぶちゃんやね😢



てかもうセブにきてチキンしか口に
してないっちゃないえー


もうお母たんがチキンに見えてきたよ😖😖😖





あんま言うと怒られそうやけん
この辺で🤯





マンゴーシェイクなくて
パイナップルジュース🍍🍹やったけど
めちゃくちゃ美味しかった😍


でも私の推しはやっぱりマンゴーシェイク🥭







マッサージしてきま🥰





でっぱりん🐰