おでぶちゃんが私の友達




私もパーソナル行く〜って言ってたのに
いざ予約したら

やっぱ無理や!!!私運動できんし!
自分にあまあまやのにパーソナルできるわけない!

とか言い出す。




そりゃデブのまんまやわ🤢やれやれ

って感じ見守ってた☺️







ちなみにこの友達のインスタすごいよ😳


ご飯しかない😊


飯スタグラムよ本当に😆

でも美味しいご飯を食べ行きたいときは
おかあたんに聞けば一発☺️💕




さすがおかあたん😳

食べ物だけは一丁前🤟❣️❣️❣️❣️


美味しいご飯にしか興味ないから
どんどんブクブク太ってる😊




けどおかあたんの良いところは顔が小さいところ☺️





顔が小さいからまだ痩せて見えるけど
服を脱いだら見れたもんじゃないよ😆💓



あ、あと肌が綺麗っていうのもいいところ🥺



こんなブログを書いたら


しばくでほんまに😡


って鬼の顔して怒られるのは分かってるけど
まぁいっかって感じ😆


怒られるのなれてるし😆




今日からちょこちょこおかあたんが
出てくるから皆んなに自己紹介やねおねがい





でっぱりん🐰