African journeyのさ、男子メンバーの区別が
つかないのは私だけじゃないはず。笑笑




うーじーは少しだけ会ったことがあったけん
わかりやすい。

しゅうまいはキャラ強いし
他の3人とはわかりやすく違う体型をしてるから
区別つく。


残りの2人はまだそんなに出てきてないし
みんなうーじーみたいな髪型しとるけん
中々わかりづらい。





これから活躍してくれると信じておーっ!ビックリマークビックリマーク





あ…しゅうまい大丈夫。




私もあいのりの時はばーりデブで
ブヨブヨでどうしようもない体やったけど
-10kgのダイエットに成功したけんあなたもできるはず爆笑!!


とか、会ったこともない人に
謎のアドバイスしてる。笑笑

ごめんね。ゲラゲラゲラゲラ









早く続き見たいよ〜





でっぱりん🐰