24歳でジップラインを初体験して来ました!!


私が一番最初に降りることに爆笑


イキッて「私が最初にいく〜!!」って
行った割にチキってました。



けどね最近コツを掴んだわけですよ。




怖い怖いアセアセって考えてると
本当に30分くらい動けんくなるけん
いけー!!!!!って強い気持ちで
何も考えずやると意外とすぐ進めることに気づいた。





やけん今回も
いけー!!って何も考えずにやったゲラゲラ




けどね、途中でね、
ゴールの手前で止まったっちゃんびっくり


私普通に海の上でぶら下がってる状態笑笑



どうしようどうしよう〜って
独り言言ってたら下からスタッフさん?が
迎えに来てくれて救出してくれたけど
なんかぶらさがってるの面白くて笑ってた笑い泣き笑い泣き




皆んなも無事降りてきてその後
船で移動ひまわり




からの〜昼食タイムナイフとフォーク





セブに来てマンゴーシェイクにハマってるカクテルグラス

モアはずっとバナナシェイク飲みたいって
言ってるけどどこいってもないって言われてたゲラゲラ



続く






でっぱりん🐰