やーっと…
やーっとWi-Fiが繋がる場所に来れたので
ゆっくりとブログをかけるえーん


今日のブログは
全部予約投稿してたからなんとか書けたけど
今日昼間に書こうとしても
Wi-Fiないから絶対無理やったわガーン



てことで今日の一日!!



朝はゆっくりめに準備してホテルを出ました爆笑





最初に向かった場所は…



あ、名前忘れた照れ

どこだっけ〜



川があるところびっくりあれは川なのかな分からんけどガーン


ジップラインとか
ボート漕いだりとか出来るっちゃんおーっ!ビックリマークビックリマーク


その場所に着いて最初にした事は

蛇と戯れる事ぼけー


見てこの私の嫌がり様を。笑笑



せっかくやけん写真とりたい〜ラブラブ

って言ったくせにめっちゃ怖がってる笑笑


そりゃ怖いよビックリマーク

だって蛇やもんビックリマーク

いくら噛まれんって言われてもニョロニョロするっちゃもんビックリマーク



怖がりながらも肩に乗せてもらって



頑張って笑顔作って写真撮ったえーんえーん



思い出やん?

やけん頑張ったとえーん



その後にした事もあるんやけど
とりあえず皆んなに見せたい写真がこちら!!



目的地に向かってる時の写真ドキドキ


ばり映え〜じゃない?キラキラ



あいのりやん!って感じじゃない?ゲラゲラ
(写真だけ見るとね笑笑)



こんな道でこんな天気で
写真撮れるとかばり幸せやんゲラゲララブラブラブラブラブラブ




あいのりではないけど
あいのりみたいやんって思ったラブラブゲラゲラゲラゲラ



素敵な写真

そして素晴らしい自然ラブラブ




続く→




でっぱりん🐰