本日からカモテス諸島に2泊です爆笑



メンバーはというと


★男子メンバー

さんちゃん(33) 現場監督
しょたぴ(30) フリーター
へいへい(30) important person

★女子メンバー

モアモア(25) シンガーソングライター
でっぱりん(24) ブロガー








あいのり Camotes Journey  season1



癖が強いメンバーすぎて
終始爆笑の旅でした笑い泣き



モアとも仲良くしてくれるおっさん3人笑い泣き


素敵な仲間に恵まれたなぁほっこり








今さっきまで外でずっと話してたんやけど
内容しょうもないっちゃん笑い泣き


でもそれがまたゆるくて好きっちゃん笑い泣き


なんでもない事で笑えるって幸せやない?デレデレ





もあが
「でっぱの周りには良い人が沢山やね!」
「でっぱの人柄やね!」って言ってくれたのが
めっちゃ嬉しかったえーん


全然そんなことないけど
モアの言葉が本当に嬉しすぎたえーん


(でっぱはやめてほしいけど。)
(それはシンプルに悪口やけど。)
(りんつけてほしいけど。)






あ、そういえば私らなぜか
レズビアン説あるけど違うよ!ねー


仲いいだけよねー




もっと写真あげたいけど
それは次の記事にあげますねおーっ!




おやすみなシャイチョキ


でっぱりん🐰