韓国旅行三日目にして気づいたこと。


我々TikTokしかしてないやんびっくり

もしくは食べるびっくり




昨日は編集してて夜ご飯食べれてなかったから
お昼お肉食べに行ったおねがい





お肉頼んだら
海鮮スープも付いてくるっていう幸せラブ


別にチゲも頼んだけど笑い泣き



とにかく美味しすぎたデレデレラブラブ


今日韓国寒いし雨やけん
ご飯食べて速攻ホテル戻ってTikTokゲラゲラドンッ








最近一人じゃあんませんけど
もあぴいるからやってみたねー



昨日のTikTokはこちら








なんか旅行してる感じないけど
めっちゃ楽しいゲラゲラ


あいのりで出会った仲間と
いまだにこうやって旅行に行けてることが
幸せですぶちゅー


あいのり放送中病みすぎて出らんかったら
よかったわーとか思ったりもしたけど
こうやって素敵な仲間と出会えたわけやけん
結果オーライですねねー





これからもよろしくもあぴ



でっぱりん🐰