10日〜また日本出るから
土日は実家に帰ってきたニコ



半年ぶりくらいのままちゅーラブラブラブラブラブラブ



ママは海外行ったことないけん
私のことめっちゃ心配してる笑笑

けど私はそれでも海外いく。ゲラゲラ




今日はママにゴープロ買いに
ついてきてもらったラブ



韓国で動画撮りたいからねちゅー




そしてこれから島巡りする時に
絶対必要やろゴープロお願い

もう早く日本でたいよ〜使いたいよゴープロ〜!!





ゴープロ買った後は
従姉妹の三姉妹に会いに行って
じいちゃんにも会えてめっちゃ嬉しかったおーっ!




熊本と福岡近いけど
中々福岡帰らんしこういう機会しか
家族に会えないからいい一日だったな〜ラブラブ




三姉妹も大きくなってたし
相変わらず可愛いい。


家族って大事〜。





明日はママを連れて温泉!!


私の目標はママを仕事辞めさせて
仕事分のお金を毎月支払えるようになることおーっ!



今まで一人で育ててくれた分
楽させる事!チュー












たまに喧嘩するけど大好きよママデレデレ





でっぱりん🐰