昨日いぶらっちが買ってくれた
パウンドケーキが美味しかったおねがい




店内も綺麗だしお洒落やし
海外来るとなぜか甘いもの欲してしまうびっくり






一番上にあるケーキ美味しいおねがい




今日も食べたいけど我慢しよショボーン





今日は授業休んで
先生達に一ヶ月ありがとうの気持ちで
プレゼントを買いに行ったラブ



私の先生2人とも
可愛くて美意識高いから
パックとマスカラとマニキュアを購入ラブラブラブラブラブラブ



それと三人お揃いのピアスも買ったから
明日三人で写真撮るの楽しみだなぁデレデレ





そしてそして部屋の掃除をしてたショボーン




土曜日の朝出発やけんさぐすんぐすん





一ヶ月早かったなぁって思いながらぐすん




次は三月に来ようかなえー?笑笑






またみんなに会いにおーっ!



次は旅行でねゲラゲラ






でっぱりん🐰