めっちゃビックリする事。

 

先週の土日に体壊して以来

5日間もお酒を飲んでない事に気付いたキョロキョロ

 

 

でも、それがいい風に変わってるのよグッ

 

 

授業にしっかり出てるし。(当たり前)

 

もう一つは自分にしっかり時間を使ってあげれてる爆笑

 

 

お風呂上がりのスキンケアやったり

マッサージやったり

ゆっくりブログを書く事やったりビックリマーク

 

 

 

 

なんか今の自分は好きチョキラブラブ

 

 

 

 

なんなら今日

1つ趣味にしよう!!っていうのも見つけれたしキョロキョロ

 

 

 

 

 

これからの人生がまた楽しくなりそうゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてもう一つは

セブ生活残り1週間ちょいになったんだけど

クロスロード卒業生がパーソナルトレーニングをしているらしく

痩せたいから残りに1週間そこに通う事にしたおねがい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

お酒を毎日のむのを辞めて

これからはたまに飲む事にするグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

って感じで今日は

久々にニックに行ってきましたグッ

 

 


 

もちろん私はノンアル爆  笑

 

 




 

 

夜も有意義に時間を使いまチョキ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおやすみなシャイぶー

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰