昨日インスタで質問箱した時
似たような質問が多かったから記事にしてみるにやり
 
 
 
”なんでいつもポジティブなんですか”
 
”なんでいつも笑顔でいられるんですか”
 
”でっぱりんみたいに明るい性格になるには”
 
っていう質問が沢山あったのビックリマーク
 
 
答えは全部一緒で
ポジティブな方が楽しいし
笑顔の方が楽しいやん!!!!!!
 
 
 
 
毎日憂鬱に過ごすよりも
1日を楽しく過ごしたいもん!!
 
 
 
明るい性格になるためはどうしたらいいか分からんけど
(生まれつきのため両親に感謝www)
毎日笑顔でいると自然とそういう性格になるんじゃないかなデレデレ(知らんけど)
 
 
 
 
人生楽しいことばっかりじゃない!!
苦労しないと幸せも味わえないってよく言われてきたけど
 
そんな事ないにやり
 
 
無理して仕事や勉強を頑張って苦労しなくても
人間どこかで勝手に苦労してるから
自分の人生楽しんでいいのよ照れ
 
笑顔でいれば楽しい事はすぐに寄ってくるし
HAPPYな人間にも恵まれるチューOK
 
 
 
 
時間は戻ってこないからね。
 
 
 
 
ぶっちゃけお金なんて稼ごうと思ったら稼げるけど
時間は本当に戻ってこないよ笑い泣き
 
 
 
 
あの時海外行ってればよかった
なんて思ってもその”あの時”には戻れないし!!
(↑例えね、exampleね)
 
 
 
人生の中で”今”が一番大事だと私は思ってる!
 

 

 

 

私はぶっちゃけよ、ぶっちゃけ

めちゃくちゃ英語を伸ばそうと思って留学に来たわけじゃないんだけど

クロスロードに来た一つの理由が

私がいるクロスロードって本当に色んな人がいて

その人の人生を聞くのがめっちゃ好きっちゃんキョロキョロ

(変な趣味やと思わんでねゲロー笑)

 

 

長年勤めてた会社を辞めて来ました!!

 

なんて話を聞くと

すごく楽しい人生だなって思うし

 

同じ会社でずっと働いてないと次働きづらいし…

周りからなんて思われるやろ‥

とか気にする人がほとんどの中

自分の気持ちを第一に考えて行動に移す人ってすごくかっこいいなって思う。

(男女問わず)

 

 

こういう色んな人の話を聞ける場所だから

クロスロードにはまた行きたいって思うんよねチュー

 

行動してる人の集まりだから爆  笑爆  笑

 

 

だから今の人生で悩んでる人は

そこまで考えすぎないで自分のやりたいこと好きなことに

素直になって行動してみてデレデレ

 

 

多分人生変わるほっこり

 

 

 

少なくとも私は

やりたい!をそのまんま行動してきて良かったなって思う!!

 

 

 

毎日幸せおーっ!

 

 

だから自分が笑顔でいれる瞬間っていつだろうって

研究してみてデレデレ

それを毎日続けられる環境を探してみてデレデレ

 

そしたら毎日HAPPYでいられると思う笑い泣き

 

 

アドバイスになってるか分かんないけど。笑

 

 

 

 

 

これからもちょくちょく

質問箱できるように頑張るねチューチョキ

 

 

 

 

 

いっちょまえに人生語ってごめんね真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰