ラブポーションを買い、

彼氏が沢山できるマッサージをしてもらった後に向かったのは、

黒魔術がいる場所。

 

 

と、その前に

黒魔術がいるところに向かっている途中

素敵な景色を見つけたので友達と写真撮りましたデレデレ

 

 

またこういう景色もあいのりを思い出すんだよね〜

 

”ああ〜ラブワゴンでこういう道通ったな〜”って。笑

 

懐かしいですねにやりにやりにやり

 

 

まあ思い出はさておき

黒魔術師がいる場所に到着しました!!

 

 

 

この真ん中にいる男性が黒魔術師

 

なんか説明が難しいんだけど

体のどこかが悪いと水の中にゴミが出てくるっていうやつ。

 

で、最後水がきれいになったら終わり。笑

 

ちなみに私がした時めちゃくちゃ水汚かったOK

 

あ、ごめんバカ丸出しの説明やね。笑

 

 

自分が説明できないの分かってるからユーチューブに動画あげるから

ぜひ見てください。笑い泣き笑い泣きOK

 

 

ラブポーションも買って

彼氏が沢山できるマッサージもして

黒魔術師に体の中身も綺麗にしてもらったのに

なぜ私には彼氏ができない????????????

 

 

WHY??????

(あ、ごめん留学に来て調子乗って英語使ってみたわ)

 

 

 

まあ彼氏ができることを信じ

あと2週間恋するクロスロードで頑張ってみますかおーっ!ピンクハートピンクハート

 

 

英語頑張れよって突っ込んだあなた。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのツッコミは正解です。

 

 

 

もちろん、英語も頑張ります。

 

 

 

 

クロスロードにき沢山の方とお話しして

色んな話を聞けて私は幸せですほっこりドキドキ

 

 

 

 

 

今ユーチューブUPしてるからもう少し待っててねグッ音譜

 

 

 

 

 

おやすみなシャイチュー

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰