2日目のお昼!
 
トライシクルを1日貸切して島を巡ってきました!
トライシクルを1日貸切るのになんと、1200ペソ!!!!
日本円でいうと約2500円!!
めちゃくちゃ安いねえ〜てへぺろ
そんなトライシクルに乗って、行った先は
好きな人に匂いを嗅いでもらうと好きになってもらえるという噂の
「ラブポーション」がある場所ビックリマーク
 
 

 

↓これがトライシクル

 

 

なんとラブポーションが売ってあるのは普通の民家で

 

こんなところにあるのか?というくらいの場所でした

(けしてバカにはしてません)

 

賑やかな家族で

フレンドリーなお母さんだったので

楽しかったおーっ!おーっ!

 
写真を撮ってくれたのは
トライシクルの運転手さんです爆  笑

 

 

 
噂のラブポーションがこちら!!

 

 

 
え??全然液体じゃないやん•・・・笑
 
見方を変えればちょっと危ないものにも見えなくはないが・・・ガーン
 
400ペソ(約800円)もする
very expensiveなものなので絶対に効果はありありだと思ってますデレデレラブラブ
 
↑これはラブポーションを買ったお家の周りが自然すぎたので撮っちゃった写真
(ひょっこりん)

 

 

 

この人はマニラの方であいのりのことを知ってて興奮してました!

私って有名人?

 

 
このおばちゃんにマッサージをしてもらうと彼氏が沢山できるそうなので私もやってもらいました!!!
念入りに。
彼氏沢山できるかなあ〜笑い泣き
 


 

 

 

これで私もメイクメニーボーイフレンド確実!?
 
じゃあまた明日、おやすみなシャイ!!!