私洋服とスキンケアだけは
しっかり持ってきてんのに
コンタクトとMacBookの充電器と
鏡とコップ忘れた。

MacBookないとブログ書きづらい。



しかも全部用意してたやつ。




やばすぎないですか私



おっちょこちょいで可愛いわ〜



って誰か言ってくれ





って事で今日は15時に授業が終わったので
一人で買い物に行ってきました照れ







これ約16円くらいで乗れる






私英語話せんのに
一人で買い物行ける(ただの怖いもの知らず)



コンタクトも無事購入して
コップも購入したのに
鏡とMacBookの充電器購入するん忘れた



またおっちょこちょい発揮してもーたー



可愛い〜




お昼しっかり食べたのに
私の愛するジョリビーを見つけてしまって
食べちゃったぼけーぼけーぼけー






2年ぶりやなジョリビーラブ

久々の再開やなジョリビーラブ


私2年前来た時
毎日食べてたんじゃないか説あるわ。
夜中一人でタクシー乗って
ジョリビー買いに行ってたりしてたわ。







はぁ…ジョリビーちゅーちゅーちゅーちゅー
これから一か月ジョリビーと会えるちゅーちゅーちゅー




でも今日もしっかり夕飯食べますウインク



太って帰りますウインク




デブって言わないでウインク





てことでワシは今から勉強します。


今日授業受けて
聞きとることはできるのに
(出来んこともある。むしろほぼ聞きとれてない)
言葉が出んのが嫌だから
せっかくなら色んな先生と会話したいから
単語だけでも覚えてみる




もちろん韓国語も勉強しますよデレデレ





サランヘヨ〜




でっぱりん🐰