2019年は本当に色々な事がありました




あいのりシーズン2で出会った人と付き合い
付き合った人と別れ

すぐ好きな人ができたがしかし
その好きな人は私の友達が好きで

他に運命の人ができたと思い付き合ったが
運命の人ではなく別れ

沢山恋愛をして沢山泣きました

タピオカ屋をオープンしたかと思えば
一ヶ月でお店を閉め


アンチの人に叩かれ


10代の頃からやりたかったDJを
福岡の美獣でデビューし
熊本のイベントを最後にDJを終え


社長と付き合ってるんじゃないか疑惑が出てるけど
実は付き合ってないっていう話で





あいのりで出会ったモアと
韓国に旅行にきて年を越すっていう
波乱万丈な一年でしたがすごくすごく楽しかったし


一年付き合ってた彼氏と別れ
熊本に帰ってきましたが、
そこでまた新たな出会いがあり
タピオカ屋さんも1月6日からリニューアルオープンする事が決定したし
3月からはまだ言えないけど新しい仕事も決まり
1月〜webCM放送されるし
韓国から帰ってきたらセブ島に一ヶ月行くし

2020年も私らしく
誰になんて言われようが私は私やし
人生一度きりなので
楽しんで生きます!!!!!!







私を応援してくださるファンの皆さん、
私を陰で見守ってくれる家族、
一緒に居てくれる友達、本当にありがとうございます。






2020年もついてきてください!





そして皆さんにとって
良い年になりますように爆笑




皆んな大好き!!!!!!!!








でっぱりん🐰