会いにきてくれた方
ありがとうございました爆笑



韓国人になりたくて
ゴリゴリ加工して撮ったよねー



DJ前に社長と屋台村パー






雰囲気がよすぎた。




一通り回って

たどり着きました。



海ぶどうが美味しすぎたから
今日は三つくらい食べる絶対キスマーク





かる〜くのんで
その後DJ💕目



昨日雨降ってたから髪の毛ボサボサやったえーんえーんえーんえーん




会いにきてくれた皆さんありがとうおーっ!キスマーク


沖縄大好きすぎる







私と会話するの飽きたらしいこの人爆笑



二人でいても
ずっと私が喋ってる。笑笑







今日も屋台村いきます!!



沖縄ラスト!楽しみまーすゲラゲラ音符音符音符





でっぱりん🐰